バレーで体を動かし、走り回って気分転換にもなりダイエットにもなるし、大好きなスポーツです。

バレーはみんなと一緒だから楽しい
最新の投稿

バレーはみんなと一緒だから楽しい

バレーはみんなと一緒だから楽しい 学生時代に、バレーをやっていました。長い間やっていましたが、基礎ができていないとあちこち全く違うところへとんでいきます。簡単なように見えてかなり難しかったです。でも若いころからやっていたので、今テレビでやっていたらなぜかみて興奮します。町内などで、一年に一回ありますが、やっぱりやってるとすごく楽しいし絵がをがたえません。それほど大好きなことなのかもしれません。人数もいっぱいいるし、練習時間が特に楽しいのかもわかりません。色んな話もできたり、運動もできて体を動かしてストレス発散にもなりますね。

バレーや、なんでも運動をしていると、余計なことも考えないし、気分転換にもなって激しく動くのでダイエットにも効果的です。真剣にやりすぎないようならとても楽しくて、続くように思います。テレビを見てたら、プロの人はかなりすごいことがよくわかります。楽しそうにも見えます。若いころに真剣にやっていた時はそれはそれで、とても勉強になり感動も友達の大切さ、団体行動など色んな事が学べて今思えば大切な時間でした。体を動かすスポーツは、心にもいい栄養剤だと思います。これからも参加をしてどんどん楽しくやっていって輪が広がればいいなと思います。

Copyright (C)2014バレーはみんなと一緒だから楽しい.All rights reserved.